2010~2011年度方針

会長 篠原 幸一
愛と笑顔で奉仕の歓び
会員全員が、地域社会より敬愛されるクラブであることを意識して奉仕活動を行う。
<例 会>
明朗で、和気あいあいと行い、例会を通じて強固な団結を守っていく。
<会員増強>
現在の経済状況下での会員増強は困難と思われるが一人でも多く同志を増やし、また、会員減少の防止を心掛けたい。
<奉 仕>
単なるバラまきではなく地域社会の為になり、また、会員全員が納得できる奉仕を行う。

幹事 長谷部恵一
会長 篠原 幸一
会計 水谷  平




西淀川区民剣道大会
於:西淀川区民スポーツセンター
西淀川区民バレーボール大会
於:大阪市中央体育館

夏期YCE:来日ユース クロアチア共和国  ベードラン メサリック さん 21歳

深く、青く、陽光きらめくアドリア海。山と緑に覆われ、アルプスの日の当たる側にある国クロアチア そんな素晴らしい遠い国からの派遣生です。
ホストファミリーの皆様お世話になりました。 L塩見徳彦  L水谷 平  L大林春秀  L菅原隆則

CN47周年記念事業
西淀川区役所へ
児童虐待防止啓発看板 55枚
寄贈


「気づいてください 子どもたちのSOS」
西淀川コミュニテイ協会へ
「応援幕」を寄贈



9月26日(土)西淀川区民まつりに協賛しました。
今年も「地球温暖化防止活動」「ダメ・ゼッタイ!薬物乱用防止活動」として国連支援募金にご協力頂いた方に「打ち水用のバケツを500個+献血粗品用タオル500本」をお渡しました。例年大盛況でアットいう間に500個はなくなってしまいます。
9月終わりとはいえ厳しい暑さの中の活動でしたが、区民の皆様に当クラブのPRも出来たと思います。ご協力頂いた区民の皆様有難うございました。